5時間はみっちりやったぜー。

夕飯食べたら睡魔が。

夜9時には寝てしまったー。

そして本日5時起床。

意外に体力使うんだなー。

音でかいのでいつもよりことさら大きな声で歌うし、大きな声で歌うと結構ピッチも狂うし、

アコースティックの時とは全然違うんだよね。バンドってやつは。

最近アコースティックノリで歌ってばかりいたから、本来のバンドの歌がへたになってた。

今日からでも遅くない。昨日の練習を振り返りつつ。調整に励むササキであった。続く...

$「SCRIPT ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba-120216_1835~01.jpg
マイクスタンドと鏡の合わせわざ。「ザ・スター!」

ササキオサムバンドメンバー紹介。
$「SCRIPT ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba-120216_1836~01.jpg
フーファイターズを意識? んなこたないか。野生化進んでるササキです。
髪は本番までに切ろうと思う。

$「SCRIPT ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba-120216_1839~02.jpg
渋谷(しぶや)から行商に来たお菓子屋さんにベーシスト渋谷(しぶたに)さんは素早い反応。
塩大福を即買い&ほおばってるの図。

最近のお菓子屋さんは音楽スタジオにも営業に来るんだ。そこにびっくり。
ちなみにスタジオのスタッフさんにはやんわり断られていた。

$「SCRIPT ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba-120216_1841~02.jpg
「この人知ってる!」とドラマー今井君が小芝居。
まだライブ3回目なので今回彼にとってはほとんど新曲ばかり。
でもほとんど覚えてスタジオに臨んでいた。偉いよ。
そして若いって素晴らしい。

と言いつつも、今回バンドでソロニューアルバムの曲をたくさんやるので、新曲だらけだ。

渋谷さんがアレンジ面で色々助言してくれて助かった。

バンマスになってみないかと聞いたら、それは恐れ多いと遠慮された。

もう一度口説いてみようかと思ったが、

みんな気付いたことを言い合える環境って素敵だぜと思い、バンドマスターを設けないことにしようと決めた。

だんだんバンドらしくなっています。ササキバンドです。

2/25はきっと見に来ておくれよ!