の練習をして一日が過ぎる。

2/25のソロワンマンのバンドリハーサルが、メンバーのスケジュールがなかなか合わなくて、いつもよりリハ日が一日少ないという事態におちいった。

みんな売れっ子ってことだね。

そういうメンバーと一緒に演奏できることが誇らしいぜ。

というわけで、やっととれたスケジュールも今週一回とライブの前の日のみという、結構ギリギリな感じ。

いいね。ロックだね。

今週のリハでちゃんと全体像が見えるようにしなきゃってんで、楽器の練習&ライブの仕込みです。

ほんといい演奏したい。それだけ。

ってことをしながら、ニュー缶バッジ制作してます。

もうちょっと余裕あれば、楽曲提供のお仕事なんですが、明日は先生の日。

うーん。

明日の準備は寝る前1時間ってとこだぜ。

とにかく一日一日をやりきる。悔いのないように過ごすことだぜ。

今日5km走ったタイムは28分。なかなか速く走れんものだ。

SCRIPTのセットリストも決めて、なかなかのボリュームに、かなりの体力作りをしなければ歌いこなせない事実判明。

ボーカリストは体力勝負。精神的にも体力的にも弱いやつにはできないね。

僕はどちらかというと精神的には強い方ですが、体は弱い方だからがんばって体だけでも鍛えて2/25、3/18のワンマンをサイコーの形で乗り切りたいです。