今日はSCRIPT首謀者02渡邊崇尉君のお誕生日ということで、

わりっち、お誕生日おめでとうございます。

僕のひとつ先輩にあたるわりくん。
今までいろんな人を見て来ましたが、わりくんほど優しい男は見たことがない。
そのやさしさの源はどこにあるのでしょう。深いです。
実はいつも渡邊くんのジェントルマンぶりに憧れていました。
いつまでもナイスな頼りがいのあるガイでいて下さい。
また呑みましょう!!中途半端が許されない俺たちはやはり朝までか(笑)
お互い体に気をつけて行きましょう!

たぶんメッセージしたいんだけどどうしようと思っているファンの方にここのコメント欄解放しちゃうんで、じゃんじゃん書き込んで下さい!SCRIPT_01ひげ2