皆さん、義援金募金にご協力頂き大変ありがとうございました。

ご報告します!

1/13_渋谷ソングライン_¥6,315
1/21_名古屋 りとるびれっじ_¥15,910
1/22_大阪ライブハウスD' ¥29,723

29日の渋谷gee-ge.のライブの時も義援金ボックス設置させて頂きます。

千綿君との2マンは渋谷DUO以来ではないかな。ウン年ぶりです。

その時もものすごい人集まってくれたけど、今回もソールドアウト!

素晴らしいです。さすが千綿君です。あ、おれもね(笑)きっといい取り合わせなんだね。俺たち。

今年入ってからライブなかなかいい感じでできています。

初のソロのアルバム" I am A SINGER SONG WRITER"も会場で販売します!

お昼公演ということもあり、会場にいれる時間も限られているため、握手だけになってしまいます。ごめんなさいね!

サイン入りポストカードはまだありますからね!

それから今日半日かかってosamu sasaki web siteの更新たくさんやりました。

大阪、名古屋のセットリストも更新しましたのでそちらもチェック頼むぜ!

これから譜面書きです。千綿君となんかやりたいなーと思って。

なかなか普段うたわないような曲なんで、コードが難しいー。

楽しみです!!