レコ発ツアー始まります。

名古屋りとるびれっじ そして

次の日 大阪ライブハウスD' しかもワンマン+夜にイベント出演まで....

相当気合い入れな! 大阪は特に!

大阪ワンマンは昼公演なので午前中大阪入りで車移動なので、朝6時には名古屋出ておかないとね!

名古屋でゆっくりご飯食べる暇もなさそうだ!大阪でどっかメシ場探そう!

それにしても明日は天気がすぐれないらしい。

どうして僕のワンマンの日って雲ひとつない快晴って日がほとんどないのだろう。

いわゆる雨男と言うやつだろうが、

もし自分が日本の天気を自由に雨にできる能力があったらそれはすごいことだ。

実際そんなわけはないので、くれぐれも明日雨が降っても僕のせいだとは思わないでね!

去年SIO君平君と車で関西に行った経験からきっとできると思い、

今回初の1人車ぶっ飛ばしツアーを敢行することに、

ザ・ササキオサムバンド ベーシスト渋谷さんが、「東京名古屋間は3時間ですよっ」て言ってたから、

ゆっくりな時間設定で考えていたんだけど、

今日念のため新カーナビでちょこちょこ調べたら4時間はかかるみたいだね。

意外に遠いじゃないか、名古屋。

4~5時間はみといた方がいいよね。

早めに出よう!!

機材積み込む前に練習もあるし、沢山用意しなくてはいけないものばかり。

めんどうっちいぜ。

忘れ物しないようにリストを作成。意外におれは几帳メーーン(男たち)

そうそう!明日CDを買ってくれるという皆さんに特製のポストカードを用意したぜ!!

サイン入りです。

ほとんど 「ありがとう」 や 「サンキュー」 が多いんだけど

時たま「キミはとても素敵だ ぼくもね」とかウイットの効いたお世辞が書いてあるポストカードもたまにあったりするので、お楽しみに!

$「SCRIPT ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba-120120_2155~01.jpg
それでは明日りとるびれっじでお会いしましょう!!