もう7日めなのにまだ正月気分の抜けないササキです。

久しぶりに走りました。6.7kmという中途半端な距離を。

今年の目標はリッケンズのベーシスト林ヨシヤス君、そして彼のランニング仲間と10kmくらいのマラソンに出ることです。

いつもタイムを気にしないで考え事しながらたらーっと走っているのでめちゃピッチが遅い。

10kmを1時間でなんて走れません(笑)。

とりあえずそこからだな。

普段は6.7kmだけど、1週間に1回は10km走ってタイム計ってみるか。

去年の暮れからめちゃさぼって暴飲暴食が続いていたので、だいぶ余分な肉がついてしまった。

13日の森広隆くんとの2マンイベントの時にはベスト体型で臨めるように毎日走るぜ!

$「SCRIPT ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba-120107_1930~01.jpg
バーーン!!(燃えるぜの意)
もう見慣れてきたと思うけど、
名古屋のみんな、大阪のみんな!早くササキのヒゲ面に慣れてくれよ!
ワンマンで会おう!SCRIPT_01ひげ2