今日締め切りの作詞のコンペがあって年末から正月早々お仕事でしたが、なんとか徹夜でやっつけて、今日やっとくつろげるぜ。元旦はずっと自分のHPの更新にうん時間費やしてた。なんとかリニューアルできたぜ。
写真だけでなくページ自体も増えたりして(ヒストリーはなくなりました)、見所満載。オサムバンドページも作りました。ぜひチェックしてみてね。

今年の目標は「文句言わない」です。

気短で結構すぐ熱くなってしまう僕には難しいけどやる価値大いにありです。

「なんだこれ!?」と感じる心は素直に感じた部分としてそのままに、でもそれを涼しい顔で乗り越えられるような年にしようと思います。

そう思えば正月早々からの仕事もありがたく、なんなく乗り越えられました。

自分の夢を実現すべくどんな小さなつながりも面倒くさく思わず、大きく捉えられるようがんばって行きたいと思ってます。なにげに全部必然かのようにつながっていたりするんだよね。ホント無意識で。

今日はヨッパラッチっていますが。また明日からがんばるぞー。

弾き語りワンマンの内容もそろそろ煮詰めようと思います。

イエー。にて。

$「SCRIPT ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba-120102_2053~01.jpg
ガショー!