気持ちはかなり開放的。

終わったー終わったー。

平日の渋谷もすごい人だったー。

納品先が渋谷だったんだよね。

それにしてもどこから降って湧いてくるんだろう。

人ヒトひと......

あ、俺もその中のヒトリか。

普段遊んでないから急に暇になっても、なにやっていいかわからん(笑)。

1人だし、特に買いたいもの決めてないのに楽器屋行くのもなんだしな。
誰かを呼んだら楽しませなきゃいかんし気遣っちゃって逆に疲れちゃうだろうしなあ、

結局吉祥寺まで行って井の頭公園の散歩を楽しんだ。

歩きながら自分の新作アルバムをi-podで聴いた。

その中で「ギター弾きと僕」って曲があるんだけど、公園でよく見かけるストリートミュージシャンの乾いた悲哀を歌ってんだけど、自分のことね。結構来たね。ぐっと来た。

というのも20年ぐらい前に作ったやつだからかな。

今回歌詞を手直しして一から録音し直した。

いい。自画自賛。

今アルバムの聴き所とかセールスポイントとか考えてるんだけど。

わからん。

カニを食べないことには何もわからん。