そうでないのか。

めちゃ忙しくしてるササキオサムです。

今日の「ユメルのカラフルcaf'e」は聴いてもらえたかな。

SCRIPTとユメルさん、終始ご機嫌ムードの放送でした!

今日はSCRIPT。そして明日はササキソロのライブの前売りチケット発売の日です!

今連日連夜レコーディングしているCDが見事名古屋のライブに間に合えば、東京ではこのライブが初のレコード発売記念ライブになるんだね。これが一応このイベントのセールスポイントです(笑)
千綿君とのツーマンも2007年の秋、渋谷のDUO以来ですよ。
二人で何やらセッションを企てようよ等と盛り上がっているし、見にきてくれたらうれしいです。

記念すべき僕のソロCDは今のところライブ会場限定発売になりそう。
僕が一人でも旅できそうな場所にはがんばって行こうと思っていますし、
余裕が出て来たら、ライブに来れないという皆さんへの策を考えつつ、配信だったり、通販の仕方等学んでちゃんとできるようにしたいと思いますが、今はなんともできずごめんね。
当分の間ライブ先行発売になりそう。でもいずれはたくさんの皆さんの手元に届くようにジミーにがんばっていきたいと思います!

そんなわけで明日12/18(日) 20:00~渋谷ジージで電話予約始まるよー。
03-6416-3468 間違えないようにね!

では無事予約しちゃってね!
........

ササキオサム_イベントライブ(ササキソロ弾き語り)


【公演名】under the moon 番外編 “真昼の月”
【日時】2012/1/29(日) 
【会場】渋谷gee-ge. http://www.gee-ge.net/
【出演】ササキオサム/千綿偉功

開場/11:30  開演/12:00
ADV/ ¥3,000 DOOR/ ¥3,500 (+1order)

【チケット販売方法】
gee-ge.電話、メール予約ともに 12/18(日) 20:00~

当日のご入場は以下となります。
(1)gee-ge.電話予約 03-6416-3468 ・・・整理番号順 お一人さま4枚まで
(2)gee-ge.HP予約 ・・・(1)のご入場の後、当日先着順

*ご注意
(1)電話につきましては、gee-ge.店頭電話で承ります。
予約開始直後、1時間位は回線が大変混みあいますので
何卒ご了承下さい。(諦めずにお電話してみてください!)

(2)メール予約に関しては、改めて、gee-ge.より
予約確認メールを差し上げます。PCメールのドメイン解除を
よろしくお願い致します。