状態だったね。昨日のライブは。プラKが人人人でパンパンでした。

スタッフブログに写真とセットリストが載っているぞ!

重複しちゃうけどここでものっけとくか。

SCRIPT LIVE 2011
-December's Boudoir- 
日時 : 2011年12月11日(日)
会場 : 吉祥寺Planet K

1.Brandnew Heavy Tie
2.Switch
3.バイバイシュガーキューブ
4.スナップショット・ランデブー
5.Sweet December
6.X'mas time
7.ラグジュアリー
8.dip in blue
9.冬の日
10.SINGLES
11.マーガレット
12.サイレン
13.プライド
14.Simple Life
15.Inspiration

Encore-1
1.Present
2.トーキングヘッズ

Encore-2
1.True days
2.コイノダンスホール

今回はアメーバのグルっぽを活用してリクエストを募ってセットリストを組んでみたんだけど、
中々僕のアコギ率が多いのと楽器を持たないで歌う曲が多いのに気付きササキオサム的には発見でした!

キーボード上田くん的には新曲だらけで大変だったと思うけど、僕らSCRIPTからすると、懐かしのあの曲やらこの曲やらで色んな思い出が甦ったし、いっぱいいい曲作って来たんだなーと自画自賛できるものを発表できた幸せにやられまくりだったぜ。

次回の偉大なるポーズ(休止符)のために今日から走りこみしないと。

その前に歌詞しっかりアタマに入れなきゃだけど(笑)

昨日はMCポイントがいっぱいあったのに、全然ちゃんとした告知ができなかった(笑)。

次回のSCRIPTは2012年にしていきなりFinalですが(2012年度FINALの意)
3/18高田馬場クラブフェイズで思い切り弾けるんで期待して待っていて下さい!

リハ中の写真でものっけとくかー。

$「SCRIPT ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba-111211_1629~01.jpg
キーボード上田壮一

$「SCRIPT ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba-111211_1629~02.jpg
ギター田口慎二

$「SCRIPT ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba-111211_1629~03.jpg
ベースわりっち

$「SCRIPT ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba-111211_1630~01.jpg
ドラム濱田尚哉

$「SCRIPT ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba-111211_2251~01.jpg
打ち上げにて...田口君&上田君