いやあ。

皆さんにたくさんのコメントを頂き

意外にも僕の音楽だけでなくルックスにも大変感心を持ってくれる方が大勢おられることに気付かされました。

でもこうやってみんなにいじられてるくらいが花なのかもしれないな。

今、ギターや作曲やランニング等いろんなことにハマるような感覚で

髭にもハマってしまってるんだよね。まあ僕の趣味ですよ。
始まったばかりなんで今が一番楽しい時期なんですよ。

髭トリマーなるものも買ってきちゃった。

まあ一生ひげを生やそうという固い信念があるわけじゃないですが、
(坊主アタマも、金髪坊主も昔すごくやりたくてやったんだけど、ずっと今もやってるわけじゃないものね)

自分的に髭オサムが精神的にもリラックスするし余裕もできて...
髭を育てたりするのも楽しいので...しばらくはこのままでいようと思います。

たぶん見慣れてくると思うよ。ははは。

ところでタイトルの「マイナーチェンジ」。何がマイナーチェンジかって?

下唇の下の髭をそり落としました。

まあだれも気付かないと思いますが、気になる人は昨日の写真と見比べてみて下さい。

さあこれから歌を録音します。がんばるぞー!

$「SCRIPT ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba-111207_2331~01.jpg
ドジャーーーーーーーン

$「SCRIPT ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba-111207_2332~01.jpg
酒のみてえ。けどがまんだ。