ずっとデモ作りしてたー。

ここんとこライブ三昧でまとまった時間がとれず、曲作りは常に。思いついたら勢いでちょこっと作って、マック(PC)のphoto ブースで動画で撮影しながら録画。押さえてるコードとかその時の空気感が映像に詰まっているので、音声だけよりもいい感じ。これ最近のはやり。マイブーム。

後日それを見ながらコードを譜面におこして、アレンジを考えながらコンピュータで作業。

プログラミングに一番作業時間がとられる。

歌詞はノートと鉛筆さえあればどこでも仕事できるけど、作曲の作業ってやっぱスタジオみたいなとこでしかできないもんね。結構飽きっぽいのでPCの前の齧りつき作業はほんと苦手だー。

今回ほんとまとまった時間がとれなかったから今までで一番早い作業だったかも。2曲を2日くらいであげたものな。

やればできる。

なせばなる。

やっと今自由さ。

遅れた休日を取り戻さなきゃ。

今からなにして遊ぼうかな!