都内某所で22日(土)の僕のワンマンライブに向けてリハーサルして来ました。

ドラムの今井君はとてもコーラスに積極的です。結構歌えます。

新しいTHE SASAKi OSAMU BANDはコーラスワークに力が入ってます!

ベースのシブタニさんはめちゃスラップで難しいフレーズを弾きながらもピッチが外れません。

僕もギターで難しいフレーズ弾きながらのメインボーカルは結構難しくて時にはへこたれそうになりますが、

回りのプレーヤーが楽器がちゃんと弾けて歌えるので、触発されて僕もやる気をだして頑張っちゃってます。みんなに助けられてます。


でも大阪、滋賀の長時間ドライブやワンマン準備に伴う連日の寝不足でそろそろやばいので、今日はさすがにスリープして明日に備えようと思います。

明日はゲネプロだー。イエー。

$「SCRIPT ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba-111019_1453~03.jpg
ドラムの今井君と。

$「SCRIPT ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba-111019_1452~03.jpg
ドラマーの今井よしのり君。

$「SCRIPT ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba-111019_1453~01.jpg
渋谷さん。ベーシストなのに、ピアノも上手いです。
今日はおしゃれしてデートですかって聞いたら、ライブだそう。なるほどステージ衣装か。
凄い!今夜、これから赤坂で本番だそうです。がんばってくらさい。
僕はもうネムネムおじさんです。

$「SCRIPT ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba-111019_1453~02.jpg
僕の足下。ちょいVOXのワウが調子悪いことがあるので、心配。


あ、そうそう。今度の僕のワンマンライブ。

前座はナシ。

その代わり5分ちょいのオリジナル映像を会場で流します。
僕の音楽の足跡をダイジェストにランダムにつないだ映像です。

芸歴15年ってことでスペシャルなレアな映像満載です。

しっかり開場に間に合うように来られたら見れます。

ライブ会場でしか見れないので、来られる方お楽しみに!!