$「SCRIPT ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba-111016_0937~01.jpg
10:00 出発

$「SCRIPT ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba-111016_1344~020001.jpg
11:30 琵琶湖の見えるあの町!浜大津に到着。

$「SCRIPT ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba-111016_1913~01.jpg
15:30 ウタカイスタート!

$「SCRIPT ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba-DVC00231.jpg
ササキオサム

$「SCRIPT ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba-111016_2052~01.jpg
終了後みんなで記念撮影。
秋休の二人+SIOくん、ササキ、平くん

$「SCRIPT ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba-111016_2133~01.jpg
怪しいラーメン屋発見。メニューが支那そば1品。値段も書いてない。時価か??

$「SCRIPT ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba-111016_2119~01.jpg
コショーいっぱいふりかけて食べました。


旅の感想。
行きは交通渋滞にひっかかって本番に遅刻するハプニングあり、
野外フリーイベントの日は夜に大阪新世界の商店街の皆さんと懇親会でディープな大阪を満喫。
本当に皆明るくて、言葉には必ずベタでもギャグがあって、皆それに被せる被せる、凄かったです。言葉ぜんぜん挟めず相づちしか打てなかったけど。ギャグを快諾するのに頭もの凄い使いました。1テンポ遅れてやっと理解したけど、下ねたでした(笑)

「秋休」はほんと気だての良い男前な二人組でした。
年間200本もライブをやってるだけ実力があるし、若い人達から幅広い年齢層まで人気もあるのもうなづけます。俺のライバルだな。ははは。

平義隆くんは一見まじめそうなんだけど、おもしろい引き出しがいっぱいある人だなーと思いました。
歌唱力がなんたってすごいので、一度彼のお遊びキャラのジョニー・タイラーも見てみたいなあ。
喉を痛めて困っていた僕にプロポリスのど飴を頂きました。とてもよく効きました。サンクス。

SIOくんは毎回ライブやるたびにそして共演者によってもアプローチを変えてくるので見てて凄いなと思いました。彼がステージにあがると会場が1つにまとまってもの凄い盛り上がる。あの一体感をつくりあげるのはなんなんだろう。興味深い人です。something持ってる人だ。俺はサムシングに感嘆符のオーまで付いてるけどね。

そんな共演者みてると、自分もまだまだだーーーーーーと思いましたが、

反省はしない主義。

前を見て進むだけです。

22日はソロワンマンがあるぜ。さ、お稽古しなくちゃ。