ジョー!

じゃなくて
$「SCRIPT ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba-110928_1757~01.jpg
似てなくてゴメンナサイ(ちばてつやさんファンの皆さん)

DP7(音楽制作ソフト)立ち上がった!
使えなくなってしまった音源も1個だけになって、やっと昔とほとんどかわらない設定で打ち込みができる。
$「SCRIPT ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba-110928_1725~01.jpg
使えない音源も、今日日本の代理店に問い合わせてみたら、新しいマックでは使えないという事実がわかったので、僕のせいじゃなかった、と、胸を撫で下ろした。サポートも終わってるらしい。

だけど今つかってる音源ソフトの一世代新しいソフトに送料払うだけで取り替えてもらえるってんで、バンザーイ。

でもそのソフトの会社...アメリカなのね。

英語不得意だからまたキンチョーです。
電話で話すわけじゃないし、ネットで購入できるから英単語読み間違えなきゃそれでいいんだけどね。

それに今はクレジットカード持ってるから、昔みたいにクレジットカード持ってる友達に「買って♡」と頼まなくてもよいしね。

まあソフト購入は明日に回して、一段落したので走ってこよう。

走り続けなきゃならないからリアルでも走ってないとダメなんだな。(山下清にふんする芦屋雁之助風に)