がうちのテレビで見れるってんで、早速借りたぜ「ナイト&デイ」
トム・クルーズとキャメロン・ディアスが主役だから上映当時ちゃんと映画館で見ようと思ってたんだけど、忙しく行けなかったんだよね。

映画館じゃないけど、ホームシアターシステムなんてないけど、

ジャッキーチェンばりのユーモアもあったし、十分に楽しめました。

やっぱトム・クルーズは年とってもカッコいい。何より笑顔が爽やかガイだぜ。

ところでブルーレイ。確かに色がキレイな感じはしたけど、DVDとそんなに大差ないような。

電器屋で見比べた時は差は歴然だったけど、

実際よく違いがわからない。

きっと凄い違うんだよね。

ブルーレイもいいけど、「ミッションインポッシブル4」は絶対劇場で見ないと!

そのためには音楽道頑張るぞ!

今週どこかでオサムシTVショーやろうと思っているぜ。

赤坂グラフィティでのライブはもう土曜だもの!

新曲作りはなかなか難航中。

映画で気晴らししたんで、かけるはずさ。