昨日のタレント名鑑の反響凄いですね。

沢山の人がここのブログに訪れてくれたんですね。

コメント数も今まででダントツです。いやはやもうです。

テレビ見てるとものすごいカブトムシマニアみたいでしたが、

実際はそんなに僕マニアックじゃないですよ。
飼っているのも今は生き残ったオス2匹のみですから。

テレビの編集の妙ってやつです(笑)

つまらない自分の言動もあんな風に面白くしてもらっちゃって、テレビってやつはほんと凄いんだぜ!

そう思いました。

もう1年半6.7Kmという中途半端な距離をほぼ毎日ジョグしてるぼくですが

ランニングシューズもついに3代目となりました。

今日このニューカマーで走ってみたけど足取り軽いです。エアリーです。

飛ぶような気持ちで走れちゃうぜ。

$「SCRIPT ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba-110912_1506~01.jpg