今年の夏は海に行けなかったなー。
音霊で逗子いったけど、海水浴まではやってないものなー。

結構ライブだったり、裏方の創作活動におわれ夏休みらしい夏を過ごしてなかった気が。

いや、チャリティーライブで盛岡に帰った時、

ライブ終わり実家の車借りて高速ぶっ飛ばして安比高原に行ったんだっけ。

そんなわけで一番夏らしいエピソードと写真をアップしてみようか。

友人の真央君のライブが安比高原グランドホテルであるってんで招待してもらったんだ。

そこでもう一人歌ってた山本司くん(岩手のブルースシンガー)とも友達になって酒なんか酌み交わして楽しかったぜ。
その風貌と落ち着きぶりから完璧自分が年下だと思ってたら、5コ下だったぜ(笑)。

「SCRIPT ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba-110730_1935~05.jpg
花火を見た。キレイだったな。写真撮るのってなかなかタイミング合わなくて難しいんだぜ。

$「SCRIPT ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba-110730_2019~01.jpg
テニスもできないのに夜のテニスコートへ。めちゃ空気キレイだったぜ。
久々にみんなでビリヤードもやった。

$「SCRIPT ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba-110730_2023~02.jpg
酔いをさましに外へでると、電飾の森へ誘われ....

$「SCRIPT ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba-110730_2022~02.jpg
カボチャの馬車に乗って....そのまま夢の世界へ。なんつって。
マイナスイオン吸収しまくりでした。

$「SCRIPT ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba-110831_2041~01.jpg
急に趣き変わるけど、本当に酒やめられれば仕事もはかどるのにと思い立ち、ついに本日購入。

皆には言ってなかったけどおれは煙草を禁煙セラピーでやめたんだぜ。

だからまたアレン・カーさんの力に頼って....てか冒頭読んでみたら、ほとんど禁煙セラピーと一緒じゃないか。ま、いいか。これで本気にやめなくてもいいんだ。

お酒は完璧やめるつもりはないけど、飲み会以外は普段飲まない人になってみたい。

365日酒を飲まない日はインフルエンザと風邪で寝込んだ時だけなんて悲しいぜ。

今日から徐々に変わっていくのさ。節度のある男に。

そんなこといいながら今もほろ酔いだ。