7/20の渋谷gee-geでのライブの写真をスライドショーにしてyoutubeのササキチャンネルにアップしました!実際ライブで歌ったあの名曲がバックに流れています。(撮影は久世善子さん)

あの時ライブ会場にいた皆さんに、またこれからライブ会場に足を運ぶ可能性がある皆さんにも楽しんでもらえるといいなーと思ってアップしました。少しでもライブの雰囲気がわかってもらえるかな。

実際のライブはこれの100倍はいいけど(笑)このスライドショーもなかなかのもの。

ライブって見たことのない人には未開の地でちょっととっつきにくいかもしれないけど、(ライブハウスって恐そうだもんね。煙草の煙ムンムンで酒臭いとか...イメージ的に。最初高校生の頃ライブハウスでライブやったけど、やる前は超不良のたまり場をイメージしてたもんね。でも実際そんなじゃなかった。)
実際に来てみると案外いけてるじゃんって思えますよ。

かく言う僕も大の「ライブ見に行くのは面倒臭い党」の一員ですが、
やっぱり生に勝るものはありません。

映画とかスポーツ観戦とかテレビとかネットにはない感動がここにあるぜ!

それでやみつきになるかは別として一度見に来てごらんなさいな。

まずは

9/3の上野の野音コンサート、別冊UTA-KAIにおいでよ!
SCRIPTで出演。2部(14時50分~)のどこかに出ます。

そしてウタカイの後は赤坂グラフィティのササキのソロイベント!こちらも要チェックだ。