8/6は広島に原爆が落とされた日。

平和や愛について語り合うそんな特別な日に吉祥寺プラネットKで「ピースフルライブ」だぜ!

しかも共演者は僕のむかーしの事務所の先輩だった片岡大志さんやリッケンズでも一緒の石田匠君だったり、OAが昔一緒に2マンやったサクラエレクトロの奥山君だったり、

絶対なんか特別な感じ漂ってます。それって何って言われても、なんだろ



この日の持ち時間30分めいいっぱい歌いたいと思うんで、今回は初のいっさいMCなしというのをやってみようと思います。カバーもいっぱいやっちゃうし、皆でセッションもあるらしいし、いつもとはまったく趣き違う感じでばりばりやっちゃおうと思ってます。

こんなライブこの先二度とないようなものになると思うんで、ぜひ遊びに来てね!

オレの出番はトリから数えて2番目。結構遅めの出番だ。

ぜひ見に来てね!