先日のソロワンマンで皆さまからご協力頂いた義援金集計報告をします!

¥10,811集まりました。皆さん本当にありがとうございました!

僕のシャウトマネーからも¥20,000出させて頂き、計¥30,811今日振り込んで来ました。

日本全体を救わなければという気持ちはもちろん大きくあるのですが、6月あたまに里帰りした時、岩手の惨状を目の当たりにして、やはり自分の出身地である岩手に直接お金を届けたいと思い、

今回は岩手県災害義援金募集委員会に義援金を送ることにしました。
http://sv032.office.pref.iwate.jp/~bousai/jyouhou/volunteer.html

$「SCRIPT 01佐々木收のオフィシャルブログ」by Ameba-義援金

自身のホームページに義援金の報告ページを設けましたのでぜひこちらで確認してもらえたらと思います。
http://osamu-sasaki.com/gienkin/gienkin.html

4/19に渋谷DUOで開催された岩手出身のアーティスト達のチャリティーイベントで集まった義援金は最終的に¥928,137になりました。

SCRIPTからソロまで自分が関わった音楽イベント、ライブで総額¥1,182,583の義援金が集まりました。

皆さん本当にご協力ありがとうございます!
音楽も少しは役にたててるんだなーと思って、
これからもミュージシャン道まっしぐらで行けそうです。

個人的にはライブを通して日本が復興するまでずっと募金&シャウトマネーからの義援金運動は続けて行こうと思います。

ライブが赤字の時は募金できないので(苦笑)

義援金送るためにもライブで沢山のお客さんを呼べるようにがんばるぞー!!

早速7/3のソロライブの計画たてようと思います!楽しみにしていてね!