「SCRIPT 01佐々木收のオフィシャルブログ」by Ameba-110627_1759~01.jpg
僕の友達のバンド「アランヒルズ」のサポートでギタリストのオバタ君に再会!
ザ・ササキオサムバンドにおばっちゃんも入ったらこんな感じ!

$「SCRIPT 01佐々木收のオフィシャルブログ」by Ameba-110627_1757~01.jpg
今日のザ・ササキオサムバンドです。左から高林カツミ、ササキオサム、渋谷有希子!

$「SCRIPT 01佐々木收のオフィシャルブログ」by Ameba-110627_1756~02.jpg
オバタ君アンドゆっきー(シド&ナンシー)

$「SCRIPT 01佐々木收のオフィシャルブログ」by Ameba-110627_1756~03.jpg
高林くんの今日はラストステージ。お互いでお互いを撮り合いっこしてます。


$「SCRIPT 01佐々木收のオフィシャルブログ」by Ameba-110627_1752~01.jpg
今日も綺麗な海だったー。

set list

m1.アネモネ
m2.微熱
m3.One Heart
m4.requiem for the man of nomad
m5.ESCAPE

アンコール
Brandnew Gear

今日もいい汗かきました。

ESCAPEの終わりらへんで急にギターの弦が切れたー。

本編終わってアンコールが!

替え弦を張ろうとしたけど、時間が....ない....

もうだめかー。とあきらめかけたその時、

アランヒルズの井出匡くんが僕に「ギター使って下さい」とやって来た。

まじめに涙出そうになった。感動した。ものすごい助かった。こころから感謝した!
ほんとありがとう。

そして無事にアンコールもできた!

舞台裏ではそんなやりとりが。

お客さんも大盛り上がりで今日のイベント!とてもやって良かったって思いました。

その後はみんなで逗子で打ち上げ。

美味い酒呑めたぜ。よおしあしたもがんばるかー!

佐々木收


来年もまた音霊でたいね!