仕事だったから遊べなかった。

ギリギリまでワンマンのメニュー考えて粘ってやっと決まった感じ。

それにともないメンバーへの新曲(まだバンドで合わせたことない曲)の譜面もたくさん書いた。

曲数言うとばれちゃうから言わないけど、ものすごい書いた。一日で書いた譜面の新記録だね。

今回の新しい試みで打ち込みもかなり取り入れてるし、(昨日から2日がかりで仕上げたぜ。)そんなわけで今日は自分のソロワンマンのための時間をたっぷり使った。

5時間かけて作成した手書きの譜面をみんなスキャンしてPDFファイルにしてまとめて圧縮してアップロードサービスにアップ。

そんでもって資料音源のアップ。

音源はまたまた重たくてアップも結構時間がかかる。

僕はマックだけど、ウインドーズユーザーに音源のファイルをまとめて送ると、「壊れちゃってひらけないから一曲ずつあげて」って言われるので、一曲ずつアップロード。これ結構手間で時間もかかるのね。

結局トータルで7時間にも及ぶ作業だった。ふう。

ふと思ったけどCDに音源焼いて譜面はコピーとって封筒に入れて送っちゃうのが一番手間いらずかもな。

でも速達でも着くまでに明日までかかっちゃうし、やはり、アップロードか。

便利なんだか、便利じゃないんだか。

ああもっと余裕を持って選曲&譜面書き作業していれば、宅配便でも良かったんだなー。反省。次に活かそうと思う。

でももう曲も決まったし、後はもの凄い自主練あるのみだな。

ムンチャイの音源聴きながらギターを練習してるけど、当時のギターの秋山君はほんと上手いや。マネできない。笑

まあいいさ。自分にしかできない俺のギターを聴かせてやるぜ。

あ、ここだけの話、歌がメインだけどね!

あーライブめっちゃ楽しみです!!

ベースの渋谷さんやドラムの高林くんがリハーサルまでにどう仕上げてくるかも楽しみ!!

走ってくるぜー。SCRIPT_01ひげ