写真を撮ったらとんだ。ハレーションおこしてる。

明るく撮れた。

蛍光灯は明るいぜ。

同業者ののべっち(野辺くん)に「ささっちばりに自分撮り~」と書かれるくらい、自分撮りのスペシャリスト扱いのササキです。

確かにこのブログ、自分撮りの写真多いね。笑

改めて気付いた。

自分の中では自分撮り写真は僕は元気にやってまーす的な意味アイが強いんだけど、

客観的に見るとめちゃ自分好きな人みたいだね。ははは。

多少は好きだけどね。笑

昨日はツイッターにbotなるもの(俺がロボットみたいに自動的につぶやくしくみになっている)ができていた。あそびすぎて昨日の夜は仕事にならんかった。笑 みんなも遊んでみて下さい。

盛岡ではほとんど全食じゃじゃめんばっか食っていた。
冷麺が食べれなかったので、次回はぜったい食べるぞ。

やっと今日からランニング再開。

もう完全復活。

明日もがんばるぞー。

「SCRIPT 01佐々木收のオフィシャルブログ」by Ameba-110606_2215~01.jpg