自分のホームページをプチリニューアルしました。
http://osamu-sasaki.com

先日の逗子でのロケ写真が予想以上に速くカメラマンの久世さんから届いたからです(笑)。

なんか他にやることあるはずなのに、HP制作に入ってしまうと面白くなってきて時間も忘れてしまいます。

義援金報告ページ作ったり、MOON CHILDのバイオグラフィー書いたりして(まだ途中)、そのうちSCRIPTの今までのライブ等の軌跡なんかも僕のページで紹介できたらと思っています。

ファンの方のコメントでスクリプトは11周年って書いてあったので、おやおやと思って、

さっきSCRIPTのMYSPACE覘いたら、プロフィールに「今年は結成11周年です」って書いてあったので、あちゃー去年から更新してなかった思って「12周年」に修正して来ました。

周年って訳わかんなくなって来た~!

MOON CHILDでのデビューから数えて今年はデビュー15周年。

SCRIPTは結成は1999年だから12周年。

Ricken'sは結成したの2004年だから7周年。

オフィシャルブログ3周年。

俺生まれて40周年の年。まだ39だけど。

よんじゅうーーだって。まあまあ生きて来た。

まだペーペーな感じだけど、大人らしく行動できるようにならんと。

さあ打ち込み作業に精出すぜ。

$「SCRIPT 01佐々木收のオフィシャルブログ」by Ameba-110516_1655~01.jpg
この前の撮影ですっかり日に焼けました。