自分にあだ名がついたよ。

$「SCRIPT 01佐々木收のオフィシャルブログ」by Ameba-110507_2302~01.jpg
のべっちと。

昨日は渋谷gee-geでライブだった。

見に来てくれた皆さんほんとうにありがとう!!

みんな素晴らしいパフォーマーだった。

とても触発されました。

昔世話になったPAの山寺さんも来てくれて嬉しかったぜ!!

特に野辺剛正君とは意気投合してしまって、めずらしく自分から飲みに誘って朝まで飲んでました。

今や「のべっち」、「ささっち」とため口をたたけるほどになってます。笑

のべっちはよく大阪でライブをやっているそうだ。

僕もギター一本背負って大阪行ってみたくなった。

でもどのぐらい見に来てくれんのかな?

『under the moon vol.1』
出演:ササキオサム(SCRIPT)/エルニシオン/
    野辺剛正 and The No Baby Band
会場:Live&Pub shibuya gee-ge.

1.WILD CHERRY
2.思春期
3.MOON RIVER
4.one heart
5.you sing your song
6.woman"Wの悲劇のテーマ”
7.ララバイ
8.ESCAPE
9.over the rainbow

$「SCRIPT 01佐々木收のオフィシャルブログ」by Ameba-6807
見に来てくれたミュージシャンの橋本康史くんと。後ろにPAの山寺さんが映ってる!
あれ?橋本くんおもろいポーズとってたんだなあ。
そうとわかってれば俺もやったのに!