昨日は盛岡南イオンでチャリティーインストアライブをやって来ました。

来場してくれた皆さんからたくさんの義援金を頂きました。ありがとうございました。

他にもSCRIPTで用意した缶バッジも100個全部ソールドアウトしました。
一個300円なので全部で3万円、100%義援金として活用させて頂きます!

会場に来てくれた皆さんの中には被災地の避難所から駆けつけてくれた方もいて、「歌が聴けて本当に励まされた」と言ってもらえて、本当に僕もチャリティーライブやって良かったんだなと実感しました。

4/19の渋谷DUOでのチャリティーライブで共演した吉田朋代さんも見に来てくれて募金もしてくれました。ありがとう。

今こうして歌が歌えることに感謝です。

$「SCRIPT 01佐々木收のオフィシャルブログ」by Ameba-SN3P0014.jpg

1st show
noise of silence
コールドブルー
笑顔のゆくえ
明日が見えなくても
inspiration

2nd show
アネモネ
コールドブルー
ブレーメン
明日が見えなくても
RED SHOOTING STAR

アンコール
ESCAPE