やっと渋谷gee-geで発表の新曲も書き終え、くつろいでいるササキです。

あとはこなれるまで猛練習です。

今、もう一曲浮かんでいて歌詞書きに着手しようか迷っています。

あんまり新曲やられちゃうとお客さんも面食らっちゃうだろうし、配分を考えないとね!


my spaceに上げていた曲を全部削除して総入れ替えしました。

総入れ替えしてから6時間たった今、まったく誰も聴いていないようなので(笑)告知します。

SEが基本になっていますが、歌ものもあります。

全部ササキによるオールセルフ演奏のレアデモとなっているので、
CDとの違いを楽しむという遊びができます。

we love gentleman's R&R music(DEMO)
ササキミックス。お尻に友人バンド「マチルダロドリゲス」とササキとのレアなジャムセッション(ビートルズ)が数秒入ってます。

the newest vista_SE(demo)
アルバムSKYROCKETSのINTROのロングバージョン。ササキミックス。まだ一度もライブのSEとして披露されていないレアバージョン。

power water(demo)outro付き
文字通りアウトロ(後奏)付きです。スライドギターにも初挑戦してます。

prism of light(demo)
コーラスワークとかDメロのベースが面白いことやってたので。

taboo_band_ar_mix
ササキバンド用にスリーピース用アレンジしたデモ

SE Body Language
前も上げたことあるんだけど、好きだから入れました。

INAGAWA project_mix
むかーしに作った稲川さんのこわーい話のツアーのSE。映画「エクソシスト」のイメージで作りました。

ぜひご試聴あれ。

ササキオサムmyspace