OTODAMA ROCKS! vol.2に出演しました。

来てくれたスクリプトファンの皆さん本当にありがとうございました!!

西川口は初めてだったんですが、なかなか味わい深い街ですね。という印象。

お気に入りの居酒屋も見つけてしまいました。リハーサル後時間があったので、わりっちとちょいと一杯ひっかけてました。

ライブ終了後はサポートやってくれた、ドラムの林アニ(族音二重奏)とギターの田口君(歌姫楽団)を引き連れ、再度例の居酒屋に。

「また来ます。」って店を出て、数時間後かよ!とお店の人につっこまれそうです。
いきなり常連になってしまいました。笑

「SCRIPT 01佐々木收のオフィシャルブログ」by Ameba-110422_2156~01.jpg
田口君&林アニ
当店一番人気、白コロホルモン、馬刺(馬刺だけでも部位が5種類くらいあった。すごい。福島産です!そしてこの時どの部位を食べたか忘れた。笑)に舌鼓を打つバンドマンズ。西川口サイコー。


$「SCRIPT 01佐々木收のオフィシャルブログ」by Ameba-110422_1824~01.jpg
馬刺。ニンニクつけて食べると美味しさ倍増。


$「SCRIPT 01佐々木收のオフィシャルブログ」by Ameba-110422_2206~01.jpg
僕はレモンサワー。
わりっち&田口君はバイスサワー(青じそのサワー)を飲んでいた。
駄菓子屋の味がするそう。うーんマニアック。

$「SCRIPT 01佐々木收のオフィシャルブログ」by Ameba-110422_2206~03.jpg
わりっち&バイスサワー。

ライブはというと、たぶん僕より10歳以上下の若手のバンドさんばかり、6バンド。

演奏時間は25分とタイトでしたが、25分間のドラマもあるわけで。

ワンマンでは味わえない?テンポ感のあるライブで、めちゃ集中しました。
気持ちよく燃焼しました!!イベントライブもまたワンマンとは違う緊張感あって面白いと思うので、ぜひぜひ次回も遊びに来てもらえたらと思っています。

お客さんもSCRIPTのファンの皆さんはもちろんのこと、他のバンド目当ての普段あまり見かけない、女子高生達も沢山居たので、初めて見る人にもやさしい、しすぎないアピールをして来ました。笑

こん中の一人でもSCRIPTを知ってくれたらいいなと思いました。

セットリスト
1.コールドブルー
2.noise of silence
3.ブレーメン
4.stripe blue
5.inspiration

ササキオサム_VO&EG
渡邊崇尉_BASS&CHO
田口慎二_EG&CHO(歌姫楽団
林久悦_DRUMS&CHO(族音二重奏)

今日も一日がんばるぞー。

今度は渋谷gee-geのイベントの曲目決めなくちゃ!!こっちも楽しみ。