部活的な響きだね。

でも昨日のリハーサルの音を後で聴いてみて、
僕はかなりクオリティー的に他のメンバーより頑張れてない気がして、

今日は作曲の仕事を休んでSCRIPTのライブの自主練に勤しんだ。

それくらい皆ちゃんと仕上げて来てたもんな。

こうなんか志が高い感じ。ピリッて張りつめた感じ、好きなんだよね。

今日も走りながら沢山のことを考えた。答えは堂々巡りだったけど、苦笑

でも続けてればきっと何か得られる時が来ると思うんだよね。

だから怠けては今はいかんのよ。とカツを入れて、もう一踏ん張りしまーす!

あ、そうだ。明日の10時からBSジャパンで「歌の楽園」見てくれ。俺の父さん母さん。

$「SCRIPT 01佐々木收のオフィシャルブログ」by Ameba-110304_2254~02.jpg
今の自分には。そう。「努力」この2文字しかない。
だが「努力」って人知れずやるものじゃん。
だから俺はまったく努力がなっとらんです。笑
本当に行動に移さないとなー。

$「SCRIPT 01佐々木收のオフィシャルブログ」by Ameba-110304_2256~01.jpg
そしてこれは「すげぇいけてるよー!!」なポーズ。本当にこんな顔以上にすごいいけてる顔がライブでできるように!
やるしかねー。

おやすみなさいー!