2/19のライブまであと2日!
今日もササキオサムバンドの3人でがんばってきました。

もうあとは本番。

今日は珍しくデジカメ持って行って、三脚も持って来て、3人で記念撮影!

しかし、何度アメブロに画像をアップしても、文字化けならぬ画像化け。

シャレじゃなく15回はアップロード試みましたが全滅。

どうしてもこうなっちゃう。
$「SCRIPT 01佐々木收のオフィシャルブログ」by Ameba


ツイッターの写真を投稿できるサイトでアップしてみたら、ぜんぜんいけるじゃないか。

デジカメ写真はアメーバと気が合わないのかも。

そんなわけで完全な写真が見たい人はここをみてね。

http://twitpic.com/40q4ds


皆さんのコメントを見て写真をめちゃ小さくしてみたら...大丈夫みたいです。笑

皆スキル持ってるね。感心するね。ありがとう!
$「SCRIPT 01佐々木收のオフィシャルブログ」by Ameba