リハーサルやってきました。

今日はバレンタインデーということで

僕のバンド紅一点、渋谷さんがチョコレートケーキを作って持ってきてくれたぜ。

そんな気は使わなくてもいいんだけどね。笑
でもなんかうれしいものだね。

ちゃんと生クリームまで用意してある。

休み時間にバンドメンバー3人で食べました。美味しかったぜ。

リハはというと皆初めての曲ばっかりなのに、ちゃんと下準備してくれてて、とてもはかどった。

とてもよい感じです。

あと2回全体でリハ入って、本番だ!!気合い入るぜ。

今日はものすごい雪だね。寒過ぎ!

$「SCRIPT 01佐々木收のオフィシャルブログ」by Ameba-110214_1417~010001.jpg
美味しそう♡

$「SCRIPT 01佐々木收のオフィシャルブログ」by Ameba-110214_1417~02.jpg
生クリーム

$「SCRIPT 01佐々木收のオフィシャルブログ」by Ameba-110214_1418~01.jpg
ドラマー高林くんご満悦。明日ピクチャーズというバンドでライブだよ。吉祥寺プラネットK。
helloやサクラエレクトロもでるよ!!

$「SCRIPT 01佐々木收のオフィシャルブログ」by Ameba-110214_1418~02.jpg
なんか僕らがケーキ食べてる時に隠れて寿司食ってたぜ。ベースの渋谷さん

$「SCRIPT 01佐々木收のオフィシャルブログ」by Ameba-110214_1710~01.jpg
アップで。ハッピーバレンタイン。