アメーバのグルっぽを使ってみた。

ここで
「ササキオサムの声であの人(バンド)のカバー聴いてみたい!!」

というスレッドを立ち上げたら、みんなそれぞれ思うカバー曲をあげてくれた。

なるほどというものや、そうくるか。あ、俺知らないなーその曲というものやら、

色々参考になりました。

特に締め切りないので、皆じゃんじゃん参加して書き込んでみてね!

ちなみに皆が今の時点で書き込んでくれてるカバー曲のうち1曲だけ

確実に今度のソロワンマンで披露したいと思ってた曲があります!

楽しくなって来ました。

あたった方、ビンゴ!

あと一週間ちょいでソロワンマンです。

今日はカメラマン久世さんと第二弾ライブPRビデオの制作打ち合わせをして来ました。

そんでその足でプラネットKの店長さんの元へ、ワンマンの打ち合わせに行って来ました。

6月ワンマンのチラシも刷り上がってよい感じです。たくさん作ったのでめちゃまき散らかします。笑

2/19ワンマンライブに向けてまだ沢山用意することがあるけれど、
音楽を演奏する以外にも色んなことを企画したり、考えたりってめちゃ楽しいです。

ソロプロジェクトでは自分のやりたい構想を目一杯試してみる場所だと思って、SCRIPTではやらなかった色んな挑戦をあえてアグレッシブに試みようと思ってます。(今回のライブ写メOKというのも皆やらんもんね)

将来的にはソロで培った経験をスクリプトにもバックして行きたいです。

そう思ってソロ活動もがんばっていきたいと思っとります。

さらなる応援よろしく!SCRIPT_01