テレビ東京の「歌の楽園」に出演します!
http://www.tv-tokyo.co.jp/rakuen/

テレ東系列の放送局は
テレビ北海道
テレビ愛知
テレビ大阪
テレビせとうち
TVQ九州放送
岐阜放送

あとはBS放送(全国放送)となります。

オンエア日は
地上波:2月27日(日)17:30-18:00
BSジャパン:3月 5日(土)10:00-10:30
です!

ぜひチェックして見て下さいね!!

収録現場でSOPHIAの都君、奥様の久宝留理子さんと遭遇!
めちゃ驚きました。(もっと先に気付けよって感じだよね)
また再会できて嬉しかったです。
やはりお二人は素敵なご夫婦でした。そしてロックなご夫婦だ。
都君も病を克服して元気になってくれて本当に良かったと思います。

久々のテレビは緊張感バリバリでした。しかも心地よい緊張感。
出演者の皆さんとも少しお話できたし、楽しかったなー。
そして皆さん歌が上手いです。当たり前だけど。笑

控え室のスナップ。

$「SCRIPT 01佐々木收のオフィシャルブログ」by Ameba-110203_1253~01.jpg

$「SCRIPT 01佐々木收のオフィシャルブログ」by Ameba-110203_1254~01.jpg

$「SCRIPT 01佐々木收のオフィシャルブログ」by Ameba-110209_1350~01.jpg

$「SCRIPT 01佐々木收のオフィシャルブログ」by Ameba-歌の楽園2
この日の出演者の皆さんと記念写真!!
サンプラザ中野くんさん、田中星児さん、久宝留理子さん、都啓一くん、ササキです。