デジタルピアノ。いわゆるエレピ買いましたo(^▽^)o

通販で。

カードじゃ買えなかったのでネットバンクからお金振り込んで....

外に行かず買えちゃうなんて!素敵すぎる。

何度も楽器屋行って試奏して決めたから突発的な買い物じゃないんだけど。
(楽器屋で買えばいいじゃんって突っ込んだ人いるかな。だって持って帰るの大変なんだもの)

在庫があったみたいなのですぐ発送してくれるそうで、明日あたり届くのかな?

今までピアノぐらい鍵盤数のあるミディボードを使ってたんだけど、
鍵盤がおもちゃみたいに軽過ぎて、いまいち、練習にも身が入らなかったんだよね。

今度から新しいピアノっちゅうことで、とてもテンション上がります⇧

ソロで一人でやる時もアコギだけじゃなくピアノのレパートリー増やして行こうかな。

ピアノがあるライブバーでいっちょやりたいところですなー。

やるんなら2/19のワンマン前がいいなー。なんて!RollingStones

明日が楽しみ!晴れ良純