今日ユニバーサルシティウォークに来てくれた皆さんありがとう。無事終わって今ホテルで一人くつろいでます。
今日はたこ焼き食べてライブ出来てホント幸せだった。

2ステージの回で2曲目で弦が2本もきれちまってこれってスゴイアクシデント。

そしたら一緒にインストアで出演の「そよかぜ」のギターの子が自分のギターを僕に差し出してくれた。
なかなか出来ることじゃないぜ。
大阪はあったかいぜ。ホント助かった!
いい音もしてるしね。笑

調子こいて声がかれちまった。

でも大丈夫。

明日は決めるぜ!

だから飲みに行かず。反省している。

地方で一人くつろぐのも悪くないぜ。

また明日会おう。

梅田のライブハウスDで!「SCRIPT 01佐々木收のオフィシャルブログ」by Ameba-101217_1600~01.jpg