昨日は福岡ドラムレジェンドでワンマンライブでした。

駆けつけて下さった皆さんありがとうございました。

左足の負傷が完治せず立って歌うことはできませんでしたが(歩けるようにはなって快方には向かっているんだけどね)、ハイチェアーに座ってのライブ。とても新鮮でした!

ギターも弾き易いし、歌も落ち着いて歌えてこれは怪我の功名というんでしょうかね。

大人な気持ちでライブできました。

わりっちとのコンビネーションも今までで一番決まったライブでした。

いやー良かった。

博多弁を喋ってもりあげようとしたんだけど、違うよーと現地の方達から教えてもらって、なんとかネイティブに近づけたそんな夜でした!

また福岡でライブしたいです。

次いついけるかわからないけど、またライブするときはかならず遊びに来て下さいね!!SCRIPT_01