気持ちはもう遥かフクオカです。

金曜日から3日間もフクオカ!イエイ!SCRIPT_01

3日目は戻り日だけど。笑

観光できるかな。

フクオカに1年に2回も行けるなんて夢のようだぜ。
学校の教え子に福岡出身の子がいて、何が今の時期美味しい?って聞いたら、水炊きって言ってたな。
美味そうだねー。トリのだしがでたこってりしたスープをご飯にかけて食べるなんてものもあるらしい。屋台は?って聞いたら、その子は「あんまり行きません」って言ってた。
「え」自分福岡ッ子だったら(博多ッ子?)絶対毎日行きたくなるかも。って思ってたんで意外。

話は脱線したけど、

フクオカではラジオに沢山出演するみたいだし、何と言っても今週の目玉は土曜日の「サタデーナイトライブ」だね!

ワンマンだし、時間もたっぷりあるから、何の曲を演奏しようか今からとても楽しく迷っています。

九州全域の皆さん!絶対見に来て欲しいです!!

もちろん誰だってウェルカムなんだけど。笑

SCRIPTのすごいところ見せたいです。

明日は調子に乗ってオサムシTVショーやろうかな?SCRIPT-01maitta

フクオカライブのイブイブスペシャルってことで。笑