$「SCRIPT 01佐々木收のオフィシャルブログ」by Ameba-101106_1511~01.jpg
佐々木リクエストで作ってもらったフィエスタオリジナルメニュー
「北の恵みピッツア01風」

$「SCRIPT 01佐々木收のオフィシャルブログ」by Ameba-101106_1608~01.jpg
渡邊リクエストで作ってもらったフィエスタオリジナルメニュー
「北海道野菜のバーニャカウダ02風」

$「SCRIPT 01佐々木收のオフィシャルブログ」by Ameba-101107_1124~01.jpg
ツイッターで皆に美味しい札幌のラーメン屋さんを教えてもらいました。ありがとう。せっかく教えてもらったのになんだかんだで体調がふるわず、ラーメン屋さんに行けませんでした。
せめて最終日にはラーメン!と思って、音楽処の近くにあった「すみれ」に行きました。

$「SCRIPT 01佐々木收のオフィシャルブログ」by Ameba-101107_1110~01.jpg
翻訳家の田内シモン君お勧めの「すみれ」の塩ラーメン。パンチありました。ゆず胡椒も入れてさらに深い味わい。美味かったです。

$「SCRIPT 01佐々木收のオフィシャルブログ」by Ameba-101107_1555~01.jpg
おんどこライブ後、AIR-Gへ。
昔MOON CHILDの頃担当していた、「FMロックキッズ」を生でやってたあのスタジオでコメント収録!
懐かし過ぎる。社内の内装は随分変わったけど、このスタジオだけはあの頃のまま。
タイムスリップした気分。当時メインDJは渡邊くん。月2で行ってたんじゃないかな。僕は曲作りに追われていて、あまり頻繁に北海道には来られなかったけど、それでも懐かしいんだから、渡邊くんには相当懐かしかっただろうな。今でもFMロックキッズの生放送は忘れられないなあ。
制作ディレクターのSさん感謝です!!