本当にライブって終わっちゃうとすごく淋しくなる。

あっと言う間だった。

記憶の断片がフラッシュバックしてます。

改めて、昨日来てくれた皆さんありがとうございました!

メンバー、スタッフの皆さん、ライブハウスのスタッフの皆さん、
僕を支えてくれてありがとうございました。

打ち上げではバースデイケーキまで用意して頂いて、とても嬉しかった。

無事に一発目のワンマンは成功です!

オープニングアクトの「海月」ちゃんの演奏も皆に聴いてもらえてよかった。

ライブ自体ほとんど初めてな状態だったはずなのに、なかなか堂々としてました。

そのうちライブやり始めるんではなかろうか。興味を持った人はぜひぜひ応援してあげて下さい。

セットリストはこれです。

1部(弾き語り)
微熱
ストロベリーアイスクリームソーダ
ララバイ
cosmos
朝焼けの唄
情けない週末(カバー)
接吻(カバー)
イケナイコトカイ(カバー)
アネモネ

2部(THE SASAKI OSAMU BAND)
選ばれた場所
requiem for the man of nomad
Over the rainbow
冬の虫
金返せ(カバー)
FREE, I AM FREE(新曲)
ESCAPE
Hallelujah in the snow

アンコール
Brandnew Gear

アンコール2nd
グッドバイバイ(弾き語り)

P.S.
おかげさまで缶バッジ5種類全部完売しました!
ベースの渋谷さん、ドラムの高林くんも缶バッジ欲しかったーと言ってました(笑)
この次は取り置きしとくからねー。
2月はまた新しいデザイン考えるぞー。