ササキMyspaceに音源アップしました。

1992年の自分のカセットアルバム(アマチュア時代だけどちょいかっこつけて)の中から4曲追加!

機材はカセットMTR(4トラック)。
柏のひと月3万5000円のボロアパートで(今もあるかな?)学生時代作ってた音源。

当時打ち込み機材がなかったから、ドラムマシンの打ち込み以外は全部自分で演奏。

キーボードは手弾きあたりまえ。クオンタイズもかけられない!
パンチインができなかったので、それぞれのトラックで渾身の一発録り。
間違えたらまた曲頭からやり直し(笑)歌も、ギターもベースもそんな感じ。

学校も行かず、こんなことばっかやってた(笑)わりっちと出逢う3年前の自分。

この中にソニーのコンテストに応募して引っかかった曲があるぜ。

「ソニーにコネあり」の名台詞、いや違った迷台詞でプレイヤーという雑誌でメンバー募集をかけて後にMOON CHILDドラマーとなる樫山圭に出逢ったのも...ここから始まった物語なんだねー。

まさにドラマだぜ。人生は。はっはっは。