また魚を釣りに行ってしまった。
$「SCRIPT 01佐々木收のオフィシャルブログ」by Ameba-未設定
1匹で262ポイントはでかい。嬉しい。
でもヌシの魚が釣れず悶々。

今日は関係者の方々に18日のライブの招待メールを出したり、なんやかんや事務作業。

体調もだいぶ良くなってきたので午前中に走ってみたけど、なかなか、体力回復せず。逆に疲労が。無理するもんじゃないね。

おかげで、今日一日眠い。なんだか疲れがぬけない。痰はからまるし嫌な風邪だな。自分のやる気をそいでいくよ。

そんなじゃダメだと思ったので...
$「SCRIPT 01佐々木收のオフィシャルブログ」by Ameba-100913_1808~01.jpg
火災報知機を取り付けてみた。

何か建設的なことをする。

これで少しずつ前向きな気持ちになっていくハズである。

それにしても大分握力が落ちてるのか、ドライバー回すだけで、結構腕パンパン。

しっかりしなくちゃでーす。