ウタカイが終わってほっとしたのか、

風邪をひいてしまったらしい。

朝からのどと鼻の間がヒリヒリしてなんだか熱っぽいような、
実際測ってみたら熱なかったんだけどね(笑)

今週中に歌録りとSCRIPTのワンマンのリハーサルがあるわけだし、休んでいるわけにはいかないのだが、

体調が優れません。喉の調子が悪いというのがボーカリストでもある僕の心をブルーにさせます。

今日はアコギダビングをやっただけ。

その合間に渋谷に修理してもらったギターをとりに行ったりと。我ながらフレキシブルに行動した。

歌録りまでに風邪直さなくちゃなあ。

あ、でもなんだか心当たりが、MOON CHILDの「微熱」という曲はスケジュールがとれなくてめちゃ風邪声で録ってしまった。
健康な時の声と違って「微熱」なだけに鬼気迫るものが感じられる声で録れてたからまあよしとしよう。

明日までに直すぞー。その前にもう一本ギターダビングするぜ。

今日はランニング休み。とほほー。