いえー!

帰ったぜ。リハーサルから!

3ピースバンドには3ピースなりの骨太さがあるね。

今日はそれを全身で堪能してきた。

早く皆にもそれを全身で感じとって欲しいなあ。22日が待ち遠しい!

足下のエフェクターも量を減らしてシンプルにした。

エフェクターの踏み替え間違いで歌がおろそかになってはいけないものな。

今回はレスポールのスタンダードで臨もうと思っているんだけど、お...重い。

量ったら5.1kgだった!いつものテレキャスターが3.8kgだから、長時間ぶら下げてると、肩にその重さがのしかかって来る。これはランニングだけじゃなく筋トレも必要だ。

音楽実演家の皆さんは本当ある意味肉体労働だね。

もっと強い体にしなくちゃ。そう思った。

まあ何はともあれいいリハーサルだったので、本番は今日よりもさらによいものになると思います!

22日は先輩達に畏れ多いのですが出番3番目のトリです!
楽しみましょうSCRIPT_01

$「SCRIPT 01佐々木收のオフィシャルブログ」by Ameba-100820_1756~02.jpg
わりくん

$「SCRIPT 01佐々木收のオフィシャルブログ」by Ameba-100820_1756~01.jpg
リトモの清川ワタル。

$「SCRIPT 01佐々木收のオフィシャルブログ」by Ameba-100820_1654~01.jpg
マーシャルのアンプのメモリを記憶させようと写真とったが、わかりづらいので結局紙にセッティング書いた(笑)