ロックでご機嫌なライブショーをパフォーマンス、そしてライブ終わりに東京戻って車置いて山本さん&わりくんと朝5時まで飲んだ代償?で
結構昨日はガタが来てました(苦笑)
体中が筋肉痛で痛かったし、頭も痛かった。これは二日酔いかもW
というわけで昨日は昼前には起きてなんやかんやっていたわけですが、さすがに夜10時には寝ちまいました。あらためてセットリスト載せようと思ったら、スタッフブログでもうちゃんと発表されてるではないですか。さすが!
というわけで皆さんスタッフブログをチェックだぜ。

$「SCRIPT 01佐々木收のオフィシャルブログ」by Ameba-100805_1910~01.jpg
ベイシスの細ーい路地で発見した店。気になったので撮影。

ジョンレノンのリトグラフの絵のような?
クロスオーバー(ジャズやポップス、ロックなどのジャンルを越えて融合する様式。)をもじったあたりとか、
上には小さな文字で「E.ZAKAYA」
E.YAZAWAを彷彿させる、なかなか興味深い看板。