ライブが決まって来てるな。

横浜だよ。YOKOHAMA。ヨコハマ。ハーバーに崎陽軒だよ。
ハマッ子たちを唸らせてやるぜ。SCRIPTの凄さをその肌で実感させてやるんだ。
これはチャンスだぜ。百聞は一見にしかずなんだぜ。
ああ田口君のギターが泣いてるよ。咽び泣いてるよ。
ギターキッズの目にとまらぬ早さでギターを1弦から6弦までフレットというフレットを指でスパイダーウォークさせるってさあ。
俺の動悸はだんだん激しくなって...どかすタタン。おおキックがズンズン響いてくるぜ。
これは...?病気じゃないぜ。林アニが叩き出すファンタスティックな族音ビートじゃないか。
やっぱりすごいぜ。8月5日はなんか起きるよ。ていうか起こすよミラクル!


今年の夏は熱いぜ!

そんなわけで、しっかり体力づくりしなくては!!

SCRIPTや他の楽曲提供やらなんやらかんやら、貪欲に曲もいっぱい書くぞー。

ピグで魚ばっか釣ってる場合じゃないぞー!

でもその前に授業の準備だよー。

しかも明日は特に朝早い!

生徒達よ、ちゃんと来れるかな?

ワタシは先回りして教室で待っていることにしよう。フッフッフ。

もういい加減大人さ。

$「SCRIPT 01佐々木收のオフィシャルブログ」by Ameba-未設定