あまりよい天気ではなかったけど、雨は降らなかったので、

走ったり、体をマッサージしてもらいに行ったり、休日を有意義に過ごした。

まだ喉と鼻の間がひりひりするような痛みがあって、風邪か?

と思ったけど、特に具合が悪くて何もできないというほどではないので、睡眠を十分にとって休めばきっと明日には治ってる気がする。

走りはじめて1ヶ月ちょい。

ようやく体にも多少の変化が。

1ヶ月前より体重が2.8kg落ちた。
酒をノンアルコールビール(ホッピー)に変えたのが良かったのか、
走ったのが良かったのかわからないけど。(一応キョリ測で調べたら5kmジョギングでおにぎり2個分のカロリー消費らしい。)

体脂肪率も19%から17%に。(オムロンの体重計カラダスキャン調べ)体年齢が34歳。(これは微妙)

いつかはマラソン大会とか出てみたいし、富士山にも登ってみたい。

でもまだまだ体力不足なので、いつかそんな夢が叶うといいなとイメージして、毎日の5kmランニングは続けていこうと思います。

この5日間まったく楽器も弾かず、曲も作らなかったし、音楽も聴かなかったけど、なんとなく、リフレッシュできた気がするので、明日からがんばろうと思います。

オヤスミナサイSCRIPT_01