朝早起きして北野監督の「アウトレイジ」を見に行った。
とにかく強烈だったなあ。
色んなバイオレンスシーンがあるんだけど、歯医者の器具を使ったやつは...
あれは...ひえーだったなあ。今自分歯医者通っているだけに....
ドキドキして一度も眠くならなかった。全体的な映画のトーンも良かった。
音楽がムーンライダースの鈴木慶一さんだった。

思えば小さいころに見た映画「ボルサリーノ」や「ゴッドファーザー」、中学はヤンキー全盛期で流行ってた「ビーバップハイスクール」(これはヤクザものとは違うか)、MOON CHILDのツアーの移動バスの中で見させられた(笑)「仁義なき戦い」シリーズに....

自分、案外任侠映画が好きだったんだなあ。

そんな自分を発見してオーサムシングニュー。

映画館で見る映画は家のDVD鑑賞とはぜんぜん違って、新鮮。
皆さんもぜひぜひ映画館に足を運ばれてはいかがでしょう。

また映画行きたくなっちゃった。はっはっは。SCRIPT-01maitta

それにしても椎名桔平さん、すごく悪そうでカッコ良かったー。