釣りする僕だった(苦笑)
$「SCRIPT 01佐々木收のオフィシャルブログ」by Ameba-未設定

$「SCRIPT 01佐々木收のオフィシャルブログ」by Ameba-未設定

$「SCRIPT 01佐々木收のオフィシャルブログ」by Ameba-未設定

$「SCRIPT 01佐々木收のオフィシャルブログ」by Ameba-未設定

$「SCRIPT 01佐々木收のオフィシャルブログ」by Ameba-未設定

$「SCRIPT 01佐々木收のオフィシャルブログ」by Ameba-未設定

この絵をみてるだけでちょっと幸せ。

今僕を癒してくれる音楽はアメーバピグの「まさに今魚釣ってる時」に流れる音楽。
サザエさんのBGMみたいな音楽でここちよく、胸がくすぐったくなるメロディラインだ。
あと音色がいい。これ作ってる人天才かも。あとこのピグ作ってる人達、天才集団だなきっと。
どうして僕の心をひとつひとつわかってくれてるんだろうってほど、すばらしいデザイン、企画、かわいいアイテムたち!ほんとはまって仕事が手につかない(苦笑)