ちょうど200人になりました。
200人目のあなた、そしてこのブログ読者の皆さんいつも応援ありがとう。

これからも日々の出来事をパッチワークのように綴ってまいりたいと思いますのでよろしくお願いします。

昨日レコーディングのディレクター(プロデューサーなんて大それたものじゃないですよ)をさせて頂いた時に僕のクライアントの方から「佐々木さんは腰が低いですね」と言われた(苦笑)

腰の低いロッカーってどんな?だけど、
「実るほどこうべを垂れる稲穂かな」って信条でやっていこうと思ってます。

ステージ以外でも個人的に様々な仕事をするようになって、
特に感じるのは人と人のつながりですね。
だからこそ大切にしないと。って思うだけなんだけどね(笑)

今日も音楽を作るだろうし、行き詰まったら、走りにいく。
疲れたら休む。心に淀みができないよう、フローして、ローリングして、
あきらめず、続けていくのね。そしてこのブログも!

そんなわけで改めてよろしく!

デニス・ホッパー氏の訃報のニュースを見た。
久しぶりに「ブルー・ベルベット」が見たくなった。

あれ?201人になってる。

とにかくありがとうSCRIPT_01